茜空依存症
アニメの話ばっか。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
君に会いに来たんだよ
集合

手ブロにこもって無駄に時間かけたので貼ってみる
ヘタアニメ楽しみすぎる…
ニチエイ派誰か友達になろうぜ!

受験生なのでちょっぴり小森ますと言ってみるけど どうだろ
分かんないですけど多分更新頻度はおちます;
復活したら移動したい。

そうだスキーは楽しかったです!
何かすごい変なテンションでした(自分が
もうウチのクラスすごいよね!
ツンデレカルタしたりね!テレビの内容でBLしたりね!
キャラの下着について真面目に討論したりラジバンダリ!
何故かフンドシ率が多くて笑ったしかもみんなフンドシ受け入れ態勢…?いやフンドシ好きだけど
フンドシ良いよね
γおじさまのフンドシ…
ミルフィーはフンドシ率が高かったよ。なんてマフィア!
スポンサーサイト
【2009/01/12 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<俺の歌を総て君にやるよ | ホーム | 誰かが作る今じゃないから>>
コメント

はいはいはーい!!
ニチエイ派のことりが通りますよ!!!
つうかにっさま最強説信者です\(^o^)/アルフレッドとかもにっさまにやれらちゃえばいいよ
じいちゃん最強\(^o^)/

受験がんばってなー!!!
ひき小森のことりですがことしもよろしくっ!!
【2009/01/13 01:00】 URL | ことり #mQop/nM.[ 編集]

ニチエイいいんだぜ!
本田さんは普段受けなんだけど、あーさー相手になったら攻めでいいと思います^^(←結

絵眩しくて見れねぇぜ・・・!年賀状といいあんたは一体何者なんだ!

ちなみに断然フンドシ派です
やっぱ赤だよね、情熱の赤!フンドシ最高^^!

ではでは、勝手にいろいろすいませんでしたーっ
【2009/01/13 21:31】 URL | 雫 #-[ 編集]

うおぉ仲間いた…!!
ありがたやありがたや!!

>ことり
だよなだよなじっちゃん最強だよな!!
いや右でも可愛いんだけど眉毛とだったら断固左なんだよ!!
受験応援ありがとう!
落ち着いたらまた絵茶でもいたしましょう**
今年もよろしくね^^

>雫
ニチエイいいよね!
アーサーはかわいい…
イラストへのコメントもありがたいですもったいないお言葉\(^o^)/
あんなかんわゆいリンレン年賀状送っといてよく言う\(^o^)/
あとフンドシはいいよ正義だよ!
そうか赤かぁ自分の中では断然純白だった(笑
赤かぁ赤もいいなぁ…!

ではではお二人様ともコメントありがとでした!
【2009/01/14 21:25】 URL | 茜 #xStglXdE[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunsetdependency.blog22.fc2.com/tb.php/141-754d3b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

空咲 茜

Author:空咲 茜
好きになったら1直線。
今はかまってさんの死にたがり教師に夢中です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

