茜空依存症
アニメの話ばっか。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
綺麗だね、と聞こえた
こんばんわビッグサイトのあの大イベント行ってきました!
うちの学年の演劇部半分以上がコミケいるとかww
朝遅れてすいませんすいません
電車のせいにしてすいませんすいません
2どめ\(^o^)/
3時半くらいに眼覚めるくらい緊張していたのに。←夏もそうでした
朝異様にテンション高くてすいませんでした。
ひょええ足がすごく…痛いです…
でも明日はメイト行ってなばりの新刊買うんだ!

そんで夕方はあらたにメンバー加えてすき焼き食べ放題\(^o^)/
死ぬ程食べたぜ!
忘年会最高ですみんな大好き^^

以下ちまちまと描いてた小森嬢。
下着妄想なんだな。
女の子がとってもかきたい
大好き。

水色ボーダー
【2008/12/29 22:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<一年間お世話になりました! | ホーム | 人を恋したかった>>
コメント
おつかれさまですたー
女の子のあばら骨キボンヌ!
あばら(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
【2008/12/30 12:25】 URL | はとまき #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunsetdependency.blog22.fc2.com/tb.php/136-7c41ef03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

空咲 茜

Author:空咲 茜
好きになったら1直線。
今はかまってさんの死にたがり教師に夢中です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

