茜空依存症
アニメの話ばっか。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
そっと触れていて
初SAI
SAIダウンロードしてみた^q^
すっげぇこれ機能がたくさんある扱えない!
どう考えても私の画力じゃ身分不相応ですよこれ
とりあえず准を描いてみました
最初は胡散臭いくらい笑顔だったんですがいつのまにかこんな顔に
私は准を何だと思ってるんでしょう

絶望ラジオ聞いてからずっと前田君が久米田先生に抱く想いって…と真面目に考えてます
前田君可愛すぎる
ひろCも良子ちゃんもあんまりいじめないであげて
スポンサーサイト
【2008/12/14 21:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<あなただけなの | ホーム | 悪魔の城から助け出そう>>
コメント

私のおけげで昭和モダン体を使えているのだー
感謝するがいいー
ぼはっ
わははははははははー
【2008/12/15 19:40】 URL | はとまき #-[ 編集]

あざっすw
てか半分くらい学校のおかげじゃんwww
【2008/12/15 22:30】 URL | 茜 #xStglXdE[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sunsetdependency.blog22.fc2.com/tb.php/128-b15f6418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

空咲 茜

Author:空咲 茜
好きになったら1直線。
今はかまってさんの死にたがり教師に夢中です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

