茜空依存症
アニメの話ばっか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
届きそうにない大きな大きな空
うっわすごい!
明日が2月22日で今カウンタが220…
なんかおしいようなおしくないような…

今すっごくローゼン絵が描きたいです。
でも資料がないので描けない。
どっかで画像でも探してこようか…でもそれも面倒だな…誰か原作を貸してくれ
雛が描きたい。ロリコンではないですけど。

そうだそうだ今日は織田の誕生日ですよ!
でも久しく描いていないので織田が描けません。どうしよ!
っていうか織田って1年にしてはものすごく大人っぽいじゃないか…
でも準サンと並べるとやっぱり準サンが先輩っていう事実に激しく萌えます。
やっぱり年上は色気が違うね!
…そういや準サンの誕生日祝ってないな…
…\(^o^)/








なんか貼っとくとか言って貼るの忘れてた感じのものたち。
スポンサーサイト
【2008/02/21 21:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
僕らは今走り出すよ
さっきまで書いた記事が消えたのでもう書く気がおきません。
おい月村~
おまえとりあえずコレ見とけ
見たら廊下に立ってること



実は先生のパソコンでは必ずタイムアウトになって見れません。
どうにかしてくれ



個人的にはこれもうまい(´ω`)
【2008/02/20 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
成すべき事が山積みになる
今日も合唱コンの練習してきましたよー
でもこれから期末試験も近付いてくるのでブログ小休止かも知れません。。
何か最近やることがたくさんあり過ぎて困ってしまうよ…
期末試験なんかもうどうにでもなれよ…

今ルル見てますー
あれれ??いつのまにかリフレインの話が終わってるぞ??
リフレインの話は個人的に結構好きな話です。
カレン可愛いよカレン!
でも一番はシャーリーかな。
でもミレイさんも良い人ですよね…
うーん。
まぁ結論としてはスザルルなのかもしれない((なにそれ

いやはやアニメがたまって困る…
バッカーノも見なくちゃ。




可愛すぎてふいた。
【2008/02/19 21:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今もあなたを 好きなままよ
今日は部活でした~
なんか色々やることあるなぁ。
でも途方に暮れてない自分GJ!
やる気あるぞ自分!

くらなど見ました。
なんていうか胸がいっぱいになる話でしたね…
杏が崩れたのがびっくりで…
杏にそこまで惚れられる岡崎コノヤロウとか思いつつも岡崎好きなのでどうしようです。
岡崎最高。
っていうか中村さん最高。(またその話




百合姫に捧げる動画。
なにかに目覚めるので注意w
【2008/02/18 22:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
抜け出そう 行かなきゃ
今日は買いました。
買いましたよ。
妄想少女オタク系。(出張版
いやぁ…もうなんていうか…
本当に萌え殺されると思った。
本当にまじめに悶絶死すると思った。
人って悶絶死するんですね。
っていうかもうゆうきゃん本当に私をどうにかするつもりなんですかね。
松風も松風だよ。
あんな可愛い役なんて聞いてないよ。
あんなに可愛いツンデレなんて聞いてないよ。
もう頭おかしいんじゃないのかね。(私が
iPodに入れて持ち歩きたくて仕方ないよ。
あっはっは何かもう自分が何言ってるか分かんないwwww
それほど破壊的だった。
かなり良い買い物した。
続きを読む
【2008/02/16 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
其処は天国
今日はちょたの誕生日ですね^^
あの子は誕生日プレゼントなんだかチョコなんだか分からないものをたくさん貰うんだろうなぁw
そういや氷帝の子らってカラオケとか行くんでしょうか。
おっしは音域が狭いからカラオケとか嫌いそうだよね。
べったんは論外として、ピヨもカラオケ嫌いそうだし…
がっくんは好きそうですよね!
凄く行きたがりそう。
で、皆に声かけるんですけど、3人には断られ、宍戸は「金がないからまた今度な」と断られ。
仕方ないからとちょたとか誘っても「宍戸さんが行かないなら」って断られ。
結局カラオケには行けないっていう。
がっくんは可哀想だねw
…あれ、氷帝妄想が久々にw
皆可愛いんだもん。

で、3次元の話。
うちの中学は男子と女子で棟が分かれてるんで、女子達はもっぱら友チョコ祭りでした!
皆お菓子食べれれば良いんじゃないですかね。
茜も頑張ってクッキー焼きましたとも!
したらとある先輩に
「別にストーカーしてるわけじゃないけど…茜ちゃんこないだアイメイトいたよね?

…なんで知ってるんですか
どうやら私は気づいていなかったらしいが同じ店内に居たらしいぞ…
世間は狭いですね。
これからは洋服にも気を使ってアニメイトに行こう…
たしかあの日私はミニスカートをはいていた…はずかしすぎるw
【2008/02/14 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
目の前に広がる世界に意味の無いものはひとつもなくて
今日は部活でしたー
なんか最近怖い顧問の先生に打たれ強くなってきたぞ!
ヘコんだら負けと気づいてきたぞ!
自分的に今テンションが非常に高いw
これはきっとハルナサンのおかげw

明日バレンタインじゃないか!
榛名にチョコあげたいw
つんでれつんでれ。
凄いめんどくさそうにしつつも貰って悪い気はしなくて調子に乗ってタカヤに自慢して冷たい目を向けられると良いよ。
榛名は可愛いなぁ。
アホ毛を引っ張ってやりたくなるw

そういや昨日たまってたリボーン見ました。
何か肝試ししてた時の。
山本寒そうだったな~…冬設定はキツいだろww
そしてフゥ太が黒かったwwww
なんかもう「ツナ兄を驚かせたい」的な発言しかしてなかったしねww
あの子の黒さには驚かされます…
【2008/02/13 22:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Be alive,Take it
今日気づいたこと。
妄想少女オタク系のBL部分が本編でなくて出張版に入ってること。
うまり半額で済むらしいw
1500円予定よりういた\(^o^)/
以下振りBLとか許せる方ドウゾ↓




これ聴いたら絶対欲しくなる。
っていうかニヤニヤ無しには聴けないwwww
【2008/02/12 22:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
魂が宙を舞った
椿屋さんのアルバム貸出まだかなー

今日は一人もくもくと美術の課題…(またか
美術ガチで終わりません。助けて。
今日は隣駅のメイトでぶらぶらして妄想少女オタク系のドラマCDを買う決意をしたのにお金が無かったこと以外に書くことがないので昨日のことを書きます。

昨日は友達の家に行ってお菓子つくりました!
クッキーとかチーズケーキとか作りましたよ!
で、友達は生チョコ作ってたんですけど…
バターを入れるタイミングを間違えたらしく油分とチョコが分離してましたw
でも冷凍庫に投入して無理矢理固めたw
見た目を除けばそれなりな仕上がりではあったのかもしれない。笑

そうそう今日ようやくAIRのアヌメ見ましたよ~
すごいね!堀江由衣がチョイ役で出てるよ!
劇場版はやっぱり変えてあるのね…あんなに他の女の子出てこなかったし!
くらなどの劇場版は見てないけどどんな感じなのかしら??
ちょっと興味が湧きました~
【2008/02/11 21:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
そんな場所で咲かないで
今日はカラオケ行ってきましたよ!
人数多かったけど結構歌ってきたかな??
林檎ちゃんからアニソンまで幅広く歌ったはずw
修羅場やっぱり良い。

今日はMステに玉木出てましたね大好き!
もう途中恥ずかしくって直視できなかったw
あの笑う時に眼尻にしわが寄るのがすごくいいと思う。
なんかもう玉木好きの私にはたまらなかった\(^o^)/
あぁもう思い出すだけでクラっときます…
ニヤニヤ。

最近ニコニコはウマウマ祭りですねw
個人的に好きなウマウマ↓(腐女子向け注意!)





【2008/02/08 22:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
欲望に唾を吐いて
全国の佐藤さんを皆殺しにする感じの映画怖そうだな…
KOTOKOは声良いなぁ。好きです。
映画怖そうだけどPV素敵。KOTOKOが。

最近ネウロにときめいて仕方ないよ…
あの「我輩をあまり失望させるな」ってセリフにやられたw
子安に命令口調で無理を言われたいです。(ドMw
アニメは別に今まで通りなんだけど…ネウロ自体が好きなんだよね。
原作好きだし。
ネウロは声優豪華で楽しいですよねw
こないだ犯人役で中村さん出てたし!
…って話前しましたっけ??

今日はくらなどだわ!
まぁ起きられるわけじゃないんですけどねw
明日は学校が午前だけなのでカラオケ行ってくるぞ!
God knowsの物真似やるぞ!
【2008/02/07 22:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
幸せのためにどこまで努力していいのだろう
あう。
いつもの如く眠い茜さんです。

今日はちゃんとあべクリニック妄想にいそしみました\(^o^)/
途中からはるなクリニックとか入ってきたけどw
はるなクリニックえろすwwww
っていうかあの聴診器下げるのえろいよね。
私的にナース服はピンクが良いです。
普通の。
そんでエンジ色か灰色のカーディガンはおってるのが可愛いと思います。
決してエロいのはだめです。
あのほんわかする感じが良いね!癒されるよ

ひぐらし音楽は良いなぁ。
東方同人音楽も良い。


私的隠れ良曲。

【2008/02/06 20:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
いくら手を伸ばしたって
今日はとっても素敵なものを見ました。
その名もあべクリニック。
いやぁもう見た瞬間いろいろな妄想が駆け巡りましたよ。
まず浮かんだのが白衣の阿部。
診察室に入ると白衣を着て黒ブチの眼鏡をかけた阿部が足を組みカルテを持ちながら
「はい、どうしましたぁ?」
…\(^o^)/
彼は私を萌え殺す気だろうか。
…なんか阿部の話ばっかしてるな自分www

あ、あとゲキレン見ましたゲキレン。
超泣いた。
もう…なんていうか聞いてないよ。
聞いてないったら聞いてない。
本当にもう…
前半は感じ悪い敵キャラっぽい臨獣殿(字合ってるかな??)のが良いなぁとかほのぼの思ってたのに…
あぁもうほんとに…
何だろうねこれ\(^o^)/
気分落ちます。
【2008/02/05 21:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
悪いけれど葡萄酒なら自分の唇ダイレクトで
こんばんわですー
今日は早起きしました!!えらい!!
10時くらいに起きたw
で、午前中は課題やって
午後は部屋の片づけしました^^
結構物捨てたなぁ…
雑誌も割と減らしました。
まだ終わらないけどがんばるぞー

そんで更に溜まってたアニメを5本くらいドバーッて見ました。
くらなどようやく見たw
バスケ動くなー頑張るなー**
なんか今回は岡崎贔屓の作画だった気がw
岡崎良いよ岡崎。
岡崎っていうかあべ。
そういや中村さん(あべの中の人)、妄想少女オタク系のドラマCDでも阿部って言う役だった気が。
…あれ、阿部は松風さんの方だったかな…??
まぁいいや。
ともかくアレ絶対狙ってますよね。
毎日財布と相談しちゃうくらい私を翻弄しているwww
【2008/02/04 22:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
忘れたい でも忘れない
どもです茜です~
何だかキーボードの調子が悪くてですね…
携帯からはお金かかるからつながないし…
ちょっと遅れましたが絵茶おつきあいしてくれた方々どもでした!
30分くらいしか居れなくってほとんどただの生存確認でしたが…
また時間があったらかまってやって下さいまし~

今日は雪降りましたね~
なのにアニメイトとか行ってきた自分ワロスwww
意外と人居た~皆さん暇なのね…(人のこと言えない
もう課題に追われるなんてウンザリなんだよ!!

ってなわけでこれからも絶好調ダメ人間ライフかな~
明日も学校休みだし!
【2008/02/03 22:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
こんなに小さな私だけど
今日から入試機関だー!やっほーい!!
しっかし予定がスカスカ。悲しすぎw
とりあえず百合姫とかとカラオケ行く予定はとりつけました\(^o^)/

そういやこないだ、人を漢字一文字であらわすと何か、みたいな話をしたんだけどね。
茜は「楽」とか「輝」とか「力」とか「腐」とか言われて自分意外と明るい人間像じゃね?とか思ってたんですけど…
百合姫に聞いたら
「え~…『汚』かな?笑」
とか言いやがりましてねwwww
汚れてるって心かw心なのかwwwww
大体「腐」なんて言ったらお前ら皆そうじゃないか!!
人のこと言えるのかあああああ
続きを読む
【2008/02/01 21:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム |
プロフィール

空咲 茜

Author:空咲 茜
好きになったら1直線。
今はかまってさんの死にたがり教師に夢中です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。